『カリビアン』からの初裏『片桐えりりか 初裏LIVE』
EasyCapture1
 前にも書いてたけど、このえりりか大嫌いなんですよね。ニコ動のときはいいなと思ってたけど、まぁ人に迷惑かけっぱなしの前科者ということで、個人的には無修正まできてくれて、ざまぁって感じ。
 違反云々ときな臭い香りが漂ってくる、別の意味で問題作かと思うけど、裏DVD『キャットウォーク ポイズン 53』の半分物のようです。

 ところで最近の裏物って、昔の裏、たとえば「
コケシシリーズ」や「コーマン機動隊」みたいな、シャブや強かった頃の合法ドラなど、もうあからさまに女の子がガッツリキマっちゃってて、訳の分からないことを言ってみたり、瞳孔が完全に開いちゃったり、ヤバさプンプンだった時代と比べると、少し弱い感じがするけど、今回のえりりか表とは大分雰囲気が違う。

EasyCapture9

 ダウナーというか、妙に従順。
 表かつキメていないと思われる作品の時には、やっつけというか、めんどくさそうにやってる感が強かったけど、チンポを見たら、キマってる時特有の何ともいえない「至福の時」みたいな表情でチンポを咥えたくてうずうずしてるし、口数が少なくなっちゃうところなど妙にリアルだし、チンポつっこまれて逝きまくってる。

 まぁクソ生意気な女が、ダウナーにキメちゃってあへぇっていう表情を晒して、まさにザマですわ。

EasyCapture6

 たぶん、カリビアンか一本道とかから、これの後半が出てくると思うけど、拘束されてバイブでズコズコされて、白目を剥いてるフォトを確認できたので、多分更に逝っちゃってるじゃないでしょうかね。

 個人的にはこれは、片桐えりりかの初裏ということで「A」としときましょうか。キマってるよりも激しいのがいいと思う人はスルーでよろしいかと。あと沢木和也頑張ってるよね。ナイスチンポ。もう40歳代と思うけど。
EasyCapture2
EasyCapture3
EasyCapture4
EasyCapture5
EasyCapture6
EasyCapture7
EasyCapture8
EasyCapture9
EasyCapture10
EasyCapture11
EasyCapture12
EasyCapture13
EasyCapture14
EasyCapture15
EasyCapture16
EasyCapture17
EasyCapture18
EasyCapture19
EasyCapture20