ブログネタ
見逃してしまっている凄いAVを探そう。 に参加中!

金髪外人の白目むきまくり作品
28rbri006rpl
EasyCapture2EasyCapture3
EasyCapture4EasyCapture5
EasyCapture6EasyCapture7
EasyCapture8EasyCapture9
EasyCapture10EasyCapture11
EasyCapture12EasyCapture13
EasyCapture14EasyCapture15
EasyCapture16EasyCapture17
□感想
オカズに最適のガッツリ白目むき。かなり長い時間白目むいちゃってる。ムチムチの肉体に何か仕込まれちゃったようなヤバイような感じ方。クリを触るとチラチラ上目がちになってる。これはかなりの期待と思っていたら、案の定後半に進むにつれてだんだんガッツリ白目の状態に。ものすごく気持ち良さそうな表情を浮かべ黒目が上瞼に吸い込まれそうな感じてツーッってむいていく。無理やりじゃなく気持ちよくて白目になっちゃってる感じ。フェラの時の逝っちゃってるアヘ顔もかなりタマラン。
□抜きどころ
1 玩具や指でクリを自らこねくり回す。白目をガンガン向きながら息荒く感じている。電マでは刺激が強すぎて笑ってるけど、すぐヘブン顔になって、気持ち良さそうに白目になってる。
2 フェラ抜き。チンポを舐めながら感じているのか白目をむきながらとろけそうな表情でガッツリ根元までフェラしまくってる。
3 1対1の交尾。モザイク越しでも分かる巨大クリを舐めまわしたり、指マンしたりで体を仰け反らし白目をむいて何度も落ちそうになってる。トドメは思いっきり中出し。
4 怒涛の3Pどんどんギアーチェンジしまくって感じている。ワキを舐められたり責められまくってすっかりだらしなくアヘ顔を晒す始末。2本のチンポを同時フェラしている時の白目になりまくってフェラをしまくっている表情も秀逸。顔射でフィニッシュ。
□詳細
収録時間:119分
出演者:----
監督:----
シリーズ:プレミアム・インターナショナル・ファック
メーカー:ハヤブサ
レーベル:BRITNEY
□評価
このハヤブサレーベルの外人さんのレベル高いよね。この作品とか。白目むいている時間はかなり長い(通算10分ぐらい)し。
評価A+
□購入はこちら
動画で購入する
月額動画で購入する
iPhone/iPadで購入する
Androidで購入する
1円動画で視聴する
DVDを通販で購入する
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる