AV批評のブログ(白目・痙攣・失神・フェチ)

ドスケベ画像がいっぱい!!このブログでは抜けないAVは紹介しません。絶対あなたを抜かせます。コメントやお問い合わせ随時受付中。 あと月極広告も募集しています。ご連絡おまちしています。

アヘ顔と痙攣と逝った目AV界の至宝 働く美女と性交 長澤果奈

ブログネタ
見逃してしまっている凄いAVを探そう。 に参加中!
24ufd00025pl
 
 アヘ顔女王長澤果奈ちゃんのドリチケ作品。この娘の痙攣イキがたまらないんだよね。しかも目が逝っちゃってる。
44

続きを読む

逝っちゃってます ドジッ娘ナースのHな看護 茜あずさ

ipz00192plこのあずにゃん、可愛い顔して超敏感なのか何か喰らっているのか、体はクネクネさせて何度も何度も逝きまくってます。その逝くときの昇天顔がとってもいやらしいですよこれが。黒目があらぬ方向を剥いちゃったり、痙攣しまくりで白目もむいちゃったりしちゃってる。フェラのときの目つきもいっちゃてます。
あずにゃん最高。キャプチャーでチェックしてみてください。可愛いから。
44 続きを読む

キマリすぎた身体 春咲あずみ

ブログネタ
抜けるAV女優 に参加中!
tyod00094pl

EasyCapture1EasyCapture2

EasyCapture3EasyCapture4

EasyCapture5EasyCapture6

□感想
キメセクとか結構してるからよくわかるんだけど、この作品は合法リキッドか何かを摂取してる。知らない人はこれは演技だとか言うけど、キメて女の子が気持ちいいセックスをするとこうなりますという典型的な作品。多分多幸も入っているんだろうね。あの最初のビクビク感とかやたら舐めまわしたり咥えたいというプレイの端々。スイッチが入ったらとても止められないという状態とか。白目を向くとかじゃなく目が飛んじゃってる。喘ぎもキマってるとき特有。頭が回らないから言葉のボキャも少なくなる。激しいプレイでも笑顔で受け止める。
ナチュラルなキメセクが見たい人におすすめの作品。バッキーとかベイビーとかみたいに、女の子を無茶苦茶に無理やり逝かせるというのがいい人は敬遠したほうがいい。あくまで女の子が快感でとろけそうになっている姿が見たい人は是非見ていただきたい。良作。
□抜きどころ
最初のガンギマリ時でのセツネ君との交尾。SM的逝きではなくナチュラルなキメセクで目は飛んで、体は痙攣。4回はいけそう。次のキメテオナニーも必見。次のフェラシーンとか舌なめずりとかしているがキマっているとき特有の表情に3回いける。当然ヤバイ発汗で狂ったようにチンポにむしゃぶりついてる。最後の3Pは相当ヤバイ。
□詳細
収録時間:117分(HD版:117分)
出演者:春咲あずみ
監督:苺丸
シリーズ:----
メーカー:乱丸
レーベル:乱丸
□評価
ナチュラルキメセクの傑作。痙攣と逝った目がいいよ。
A+
□購入はこちら
【動画】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tyod00094/mac0218-005
【アンドロイド】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoia/-/detail/=/cid=tyod00094/mac0218-005
【iPod / iPhone / iPad】
http://www.dmm.co.jp/digital/videoi/-/detail/=/cid=tyod00094/mac0218-005

一度は見てもらいたいAV オスガズム 春原未来

mdog00002pl痴女やその道のプロフェッショナルにされたい前立腺と肛門に潜む7つのポイントをぐりんぐりん責めまくるこの作品。未来ちゃんと先生が男のアナルに指っ込んで、トコロテン射精させたりしてもう男の願望を叶えてくれるAVとなってます。何と表現したらいいかわからないけど、男が白目剥いちゃうほどぶっ飛んでます。男も大絶叫で逝っちゃうしすごいんでしょうね。このAVカップルで見たりとか男単独でもシンクロして気持ちよくなること請け合いです。
44 続きを読む

爆乳と日焼けとガンギマリ キマリすぎた身体 西條るり

tyod00205plまさにキマちゃってるほどのハード交尾。あり得ないくらいの濃厚なプレイを見せています。日焼けして白黒がはっきりしているボディも見ものです。騎乗位で魅せる狂ったような腰ふりと抜いてのフェラチオ、そしてクンニと繰り返し、あのあり得ないMカップ巨乳でパイズリ。プレイごとに気持ちいいのか始まる前にはくねくねくねくねしてキマちゃってるねこれは。顔射やパイズリ後のお掃除フェラなど超ハードで抜きどころ満載です。
44 続きを読む

可愛い顔して目つきがいやらしい FIRST IMPRESSION69 茜あずさ

ipz00130pl
あずにゃんのデビュー作です。可愛さ炸裂なんですけど当然この作品でも、独特のいやらしい目つきに舌を出したりしてこれまた抜けちゃう作品に仕上がってます。特に後半にかけての交尾、拘束3Pと最後の1対1のプレイでは目ん玉グリングリンさせて何度も何度も逝きまくってるところが特に興奮してしまい何度も抜けるところですが、フェラもたまんないですよ。
44 
続きを読む

紗倉まなが白目剥いちゃってるよ 紗倉まな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK 大復活スペシャル

1nhdta00443pl涙涙。ちんぽの先から汁が出まくりのいやらしいこの作品。まなちゃんに媚薬を飲ませてやっちゃうんだけど白目剥きまくりで、怪しい汗がダラダラ。かなり効いてそう。前半のキマッテいく過程からもぞもぞと落ち着かない様子。こりゃたまらん。震えとか吐いたりとかガッツリキマッテいきます。キマッテからは視線は覚束ない、激しいファックでは白目むいちゃうし、拘束されて責めまれまくりでマン汁やら汗やら潮やらでもうびちゃびちゃ。当然白目になっちゃってる。拘束外され乱交。また白目ガッツリ剥いちゃってる。かわいいお顔が白目にそれだけでも何十回でも抜けちゃう良作です。ハード路線大歓迎。白目キャプしてます。
44
続きを読む

あきらかにキマってるでしょう。プラシーボエフェクトエクスタシー 芹沢つむぎ

13xkk00061plこれプラシーボとか言ってるけど、つむぎちゃん明らかにクスリ飲まされたり、塗られたりしてる。それぐらいのキマりかたになっちゃってます。完全白目というよりも眼球が寄り目になったり、うえに上がっちゃったりそういうのが好きな人にはたまらないと思います。またこの子逝く時に腕を痙攣させていっちゃうので、その姿もまたたまりません。最後のカラミが一番の見ものかとおもいます。
44続きを読む

【閲覧注意】精液が搾り出されて失神してしまった!ゲキヤバス

ブログネタ
エロチック画像 に参加中!


精液が搾取される恐怖の体験
無題2
無題

商品感想 超弩級の快感が襲い掛かりますよ。
このブログをご覧のみなさん。突然ですが管理人です。
上の絵を見てほしい。メチャ気持ちよさそうでしょう。こんなアヘ顔晒して逝ってみたい
と思っている本物の変態、もしくは快楽追及者にはぜひ読んでほしい。
『ちょっと聞いてくれ。今までのあんたのオナニーは腰抜けだ。あんたは本当のオナニーを感じてみないか?だったらよ、これを使ってみな。本当のオナニーを見せてやるぜ!』と思わずロッキー3のMrT演じるグラバーラングがロッキーの妻エイドリアンに向けた言葉が自分に帰ってきた的なマシーン。
チンポから精液を搾り取られる感覚を味わいたいと思っていたところ、ついに出会うことができたよ。
商品詳細 気が違わないように注意してね。
説明書が若干手抜き気味だったせいか少々組立に時間を有した。
カップの柔らかい突起によく絡みつくようにローションを投入。多ければ多いほど気持ちいい。
いよいよチンポを挿入。「ぴーっ」と言う音がなり「ぐわっぐわっ」と回転する際の音。「お〜っ」と思わず声が漏れてしまうほどのチンポに対する刺激。
突起の一つ一つが亀頭や尿道、尿道口、カリとありとあらゆる部分に当たる。
もうその気持ちよさといったら。「うぉ〜っ」から「ひぃ〜」という感じになった。
やがて同じ動きだけでは逝けなそうだったので、左右のシェイクに動きを切り替える。これが自分的にジャストミート。仰向けに寝たままこれを突き刺し、コードの部分をもつと、本体が激しくぶれこれがまた快感倍増。とにかく突起がチンポに絡みつく。フィニッシュに向けてMAXパワー。「ああっ逝かされるぅ」って感じで精液を放出。それでも機械。容赦なくお掃除フェラ状態。おしっこを漏らしそうになった。
これで合ドラキメちゃってやったらどんなことになるのやらとおもってやったら恐ろしいことになった。
でもチンポ立つのじゃないと駄目だよ。エネつっこんで勝手自由にに動く状態から、ズニューと挿入。駄目だよこれ。反則だ。逝きっぱなし状態になった。ドライドライスーパードライ。ドライ連発で死にますた(笑)
もちろん解体も簡単で中もきれいに洗えるので清潔に保つことができる。
今のところの大人のおもちゃの最終形態だと思う。
体験するには 失神にはこれとエネマグラと合ドラいるよ。右を参照にね。
 R−1スターターセット
 
A10サイクロン
 
A10サイクロン専用アクセサリ
 
ローションの素
注意事項 恥ずかし死にしないようにね。
はめっ放しで失神したまま寝ないでね。誰かに見つかったら一生後悔しちゃうかと。まさに自慰を表明って感じ。

目つきがスケベ グラマラス 黒川ゆら

SnapCrab_NoName_2014-1-7_15-5-19_No-00表で活躍していたゆらちゃん。感じ方もかなりいやらしくなってます。最初のフェラ抜きからもう目つきがうっとりしてる。
チンポに食らいつくともう何本もしゃぶりついてます。後半の野外での1対1でのプレイ。
汗やマン汁、潮を垂らしながらの濃密プレイはまさにグラマラス。この子は逝くときの目つきとかが本当に抜けちゃう。良作です。
44 続きを読む
最新記事(画像付)
オナホのオカズ、1000枚プレゼントキャンペーン
ラブボディ最新作、どこよりも早くリリース!
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

今ブログを見てる人
  • ライブドアブログ